PADI
GOLDPALM

NATIONAL GEOGRAPHIC DIVE CENTER

葉山ダイビングリゾートはPADI・
ナショナルジオグラフィックダイブセンターから公認のダイビングスクールです。

ダイビングを始めよう!

HOME > ツアー情報 > info記事一覧 > info記事

ツアー情報

08.02.15

今日もダンゴ!

連日寒い日が続きますが、この日差しに助けられます!

今日もコンディション良好!

透明度は15~18m、水温は13~14℃です。

 

08.02.15-2.jpg
権太郎方面の目玉はやはり、なんと言ってもダ・ン・ゴ・ウ・オ!!

先日ネタ探しで潜ったトコロ、4個体確認でき、しかもうち1個体は"天使の輪"つきでした!!

本日も新たな場所で1個体発見!!またしても極小!(~o~)

残念ながら天使ダンゴは見ることは出来ませんでしたが、大幅に数が増えてきているのは確かです!!

 わかる??→

ウミウシ類は定着しているスミゾメミノ、ガーベラミノ

いたるところでアオリイカの群れを見ることが出来ました!

 

08.02.15-1.jpg
砂地では相変わらずよく見かける大型のコウイカ。大接近でした~(>_<)

ヒメイカも健在です(本日2個体)

170°の根まわりでもダンゴ探したんですがまだいなそうですね。。。

キヌバリのベビーたちは沢山群がっていましたよ!

 

その他ネタとしては、、、

卵を死守している父アイナメ(水深きわどいので穏やかな日が良いかと...)

権太郎沖のヤリイカの卵

相変わらずのベニカエルアンコウ(行動範囲半径20㎝以内!)

まだまだ居ます!キンギョハナダイ・ベビー!

 

、、、そんなところでしょうか。、、、まだあるかも(~_~;)

今日はこのくらいで。小出しにしていきます(笑)

 

info一覧画面へ

ページの先頭へ

ページの先頭へ