小坪マリーナダイビングセンターショップ専用ページ
ダイビングログ
ツアースケジュール
ツアー報告
葉山ダイビングリゾートはPADI・ナショナルジオグラフィックダイブセンターから公認のダイビングスクールです。
HOME > ツアー情報 > info記事一覧 > info記事
こんにちは☆
なんだかパッとしないお天気が続きますね。
寒さ続きでみなさん風邪などひいていませんか?
今日の海のコンディションは、透明度 3~5m 水温 12.2度。
イボヤギの壁はポリプが満開で、まるでお花畑のようでした!(*^-^*)
・・・以上、本日のお見せできる写真でした(笑)
肝心の生物を撮った写真はすべて失敗しましたゴメンナサイ(T-T)
透明度は数字上はイマイチですが、そんなに暗くはなくて魚たちも結構活発です(^^)
今日は、クロアナゴ、ナガハナダイ、マツカサウオ、ゲンロクダイ、ネンブツダイ群、イシダイ群、
巨大メジナ群、オトヒメエビpair、オルトマンワラエビなどを見てきました。
最近の私のブームは、上の順位からわかるように(笑)クロアナゴです♪
クリクリとした大きな目をしていて、とっても愛嬌のある顔なんです(*^-^*)
全身はかなり長くて見るとビックリするらしいですが・・・(^^;
たまに岩の隙間から黒い顔を覗かせているので、
潜られた時は皆さんもぜひ探してみて下さいね♪
幸
info一覧画面へ
ページの先頭へ