10.07.18
賑やかでした~。
【気温】 27℃ 【水温】 18~22度 【風】 南5~6m
【本日のポイント】 オオタカ根・ツブ根 【透明度】 5~7m 【EN/EX】 ◎
こんにちは!!!
今日はすっかり梅雨明けのいい天気に
なりました~。
完全に夏のような陽気で絶好のダイビング日和!!!
気持ちよかったですね~。
本日はFUNダイビングチームが3チームに
AOWコース・OWDコースと沢山のチームで
遊んで来ました!!!
本日のFUNダイビングチームは、ツブ根・オオタカ根で
遊んできたみたいです!!!
水面の潮の流れが大変だったみたいで、少し疲れてしまったようですが
水中は快適です。
流れが入ってくると沢山の魚が見やすくなったり、変わり種が入ってきたりと
良い事もあるんですよ~。
ブイのところにはイシダイ・イシガキダイ・カンパチの幼魚も
ついてるし、イサキ・ネンブツダイ・メジナと魚影も良かったみたい。
流れがあってもこれだけ見れれば、嬉しい限りですね。
夏日の海って言うのがまた最高です!!!
講習チームはビーチにて頑張ってきました~。
ウエット着て少し動くと汗ダラダラ・・・。
そしてビーチを歩いてさらに汗ダラダラ・・・。
そのおかげもあって、海につかると凄く気持ちいい!!!
暑い日のビールがうまいっっっ!!!
的な(笑)
OWD講習チームはスキルすいすいで優等生です!!!
しかも向上心の塊のような部分もあり、
遊びつつこそこそ中性浮力の練習してる!!!
見てますからね~。
気が付いてないと思わないでくださいね~(笑)
その分次回はきつくしよう!!!
そうしよう!!!
なんて(笑)
AOWコースもコンパスやら、浮力コントロールやら、一生懸命頑張ってくれてました!!!
頑張るって大切です。
この調子で行きましょうね~。
そして本日FUNダイブチームのお客様が100本記念です!!!
おめでとうございます!!!
この調子で200本、いや500本、いや1000本目指して
頑張ってください。
ふくやま
info一覧画面へ