お知らせ

1.282022

施設使用に関してのお願い

新型コロナウイルス感染を防ぐため、しばらくの間以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。ご利用にあたり大変ご不便をお掛け致しますがご協力の程お願いいたします。

1 発熱や咳の症状が見られるなど体調が悪い方のご入店はお断りいたします。来店時に検温を実施いたします。
2 ドリンクサービスを休止いたします。(各自ご持参ください)
3 ゴミ箱を撤去いたします。各自ゴミはお持ち帰りください。
4 バスタオルサービスを休止いたします。(各自ご持参ください)
5 クラブハウスは常時換気いたします。着席時等密にならないよう心がけましょう。
6 トイレ・更衣室・屋外シャワー・パウダールームはご利用頂けますが、可能な限り利用時間を抑え、多人数での一斉使用を避ける等密にならないようご配慮ください。(他エリアに比べ感染リスクが非常に高いと考えられます) ※備え付けのドライヤーはありません
7 逗子駅への送迎を休止いたします。(往復ともにバス・タクシーをご利用ください)
8 器材洗い場から洗い桶を撤去いたします。ホースを使って洗い流す程度にしてください。(ホースの先をレギレーター・マスクなどに付けない様にしてください)
9 器材レンタルサービスを休止いたします。
10 器材預かりサービスを休止いたします。すべてのお客様は器材をお持ち帰りお願いいたします。(宅急便ご利用の際はご自身でパッキングをお願いいたします)
11 ボート上では密にならないようにしましょう。大声や至近距離での会話、また、特に鼻をかむ、唾液を吐くことはしないでください。
12 マスクのくもり止めは市販のものを使いましょう。
  唾液を使ってくもり止めすることは絶対にやめましょう。
  マスクのくもり止めをバケツに浸けて洗い流さないようにしてください。
13 ダイビング終了後のログ付け、食事は休止いたします。
(お帰りの際、印刷したログをお渡しいたします)

  ※その他の注意事項に関してはスタッフの指示に従ってください。
施設内各所はスタッフにて随時消毒いたします。
マスク着用の上、アルコールティッシュなどをご持参ください。
備え付けの消毒液がございますので、細目な手指消毒をお願いいたします。
不明なことがあればスタッフへお尋ねください。

逗子・葉山ダイビングリゾート

過去の記事

  1. 1.282022

    施設使用に関してのお願い

    新型コロナウイルス感染を防ぐため、しばらくの間以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、強くお願い申...

  2. 1.202022

    新型コロナウィルスによる取り組み

    本日より蔓延防止措置法が実施されることになりました。

  3. 8.212020

    スタッフ募集!(常勤・非常勤)

    元気が有り余るスタッフ募集中です。資格の有無、年齢、性別問いません。

ページ上部へ戻る